ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ!野遊びをしよう

双子パパのアウトドアで子育て奮闘記! 時間ができればバーベキュー。子供のためと言いながら自分が1番楽しんじゃうブログです。

助けて!予約できるキャンプ場がないっ

   

助けて!予約できるキャンプ場がないっ

時すでにお寿司

気がつくと9月の2回めの3連休が終わっていた。。。去年なら2回ともがっつり
キャンプしていたはずなのに今回は思い出は残せなかった。
まぁ仕方ないので、10月の3連休こそは行こう!と気合だけはじゅうぶんだった。


「なっぷ」には頼れなそう

さぁキャンプ場を探そうと、キャンプ場検索サイト「なっぷ」を開き、
10月12日から2泊で探してみたけれど、、、残念。
手ぶらでキャンプとかグランピングとか高額な施設ばかりヒットしてしまう。
Noooooo!!

友人家族と久々のファミキャン予定だと言うのに、これではごめんなさいしないと
いけないかもしれない。。

夏キャンプ用に、なっぷに掲載されていない標高1000m超えのキャンプ場リストは
いくつか持っているのだけれど、さすがに10月にこの標高は、、、笑
あえて寒いところで冬キャンの練習をするわけで、賛成してくれる人は少数なわけで。
キャンセル待ちをしても期待ができない。どうしよう。。


助けてください!笑

キャンプが大好きでブログを書いているみなさまに、
少しだけ力を貸していただきたい!!と朝からブログを書いてしまいました。
予約なしフリーサイトや、実はまだ空きがある、なっぷ非掲載のキャンプ場で、
神奈川・山梨・栃木・茨城・千葉 あたりで良さそうなところがあれば、
ぜひ、、ぜひに!!!コメントにてアドバイスくださいませ。

よろしくおねがいします!



このブログの人気記事
昨年失効したポイントで何が買えたのか!?
昨年失効したポイントで何が買えたのか!?

同じカテゴリー(キャンプ場紹介)の記事



この記事へのコメント
はじめまして(^-^)
私も双子男子の母しております~

ダキャンプパパさんのブログは時々読ませていただいていて、カッコいいなぁといつもひっそり思っておりました☆

そして12日からの連休はどこもいっぱいなのですね(涙)直前キャンセルも出そうですが不安ですよね(T-T)さっき見た所、20日からでしたらありのみえんさんに空きがありましたが。。

あと、行った事は無いのですが以前連休直前に同志のとやのさわさんに電話したら空いてた事がありましたよ。同じ道志のこまのさわさんも友人が絶賛してました。

素敵なキャンプ場が予約出来ると良いですね(^-^)

ぴこさんぴこさん
2019年09月24日 13:58
はじめましてぴこさん
コメントありがとうございます‼ブログ読んでいただいていて光栄です!
さらに、空き情報まで共有いただいて感謝です。
とやの沢オートキャンプ場、良さそうですね!明日早速電話してみようと思います。八王子の友人と行く予定なので、場所的には良い感じです!ファミキャン向けのサイトをご紹介いただいてありがとうございます。
行った時にはまたレポートしますね!

ダキャンプダキャンプ
2019年09月26日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
助けて!予約できるキャンプ場がないっ
    コメント(2)