ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 やってみましたベランダ寝レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そうだ!野遊びをしよう

双子パパのアウトドアで子育て奮闘記! 時間ができればバーベキュー。子供のためと言いながら自分が1番楽しんじゃうブログです。

ベランダキャンプだ!

   

ベランダキャンプだ!
キャンプ友達は、あちこちで楽しそうに少し雨に打たれながら、
3連休のキャンプを満喫していた。

我が家はどうだ?残念ながら予定がなかった。
予定どころか、初日からママとバトルで、全然楽しくない3連休が始まった。

積み残していた仕事を早めに片付けるつもりが、焼酎をグイグイと。笑
気持ちを切り替えないと素敵な火曜日を迎えられないと思ったので、
ベランダで寝ることにした。

久々のベランダ寝レポ
ベランダキャンプだ!
思い立ったら行動は早い。新入荷アイテムを次々とベランダへ運ぶ。
えっさほっさ、、駐車場の倉庫から、子供部屋から具材を持ってきて、
リビングで広げ始めたのが22:30頃だったかな。。
大きな音を立てないように一人用テントも持って上がった。

シミュレーションが大事
ベランダキャンプだ!
最初はこじんまりと明日のコーヒースペースを準備していたのだが、
気がつくと次々に並べ始めていた。フィールドラックや焚き火台テーブル、
使わないのに、ファイヤグリルとのマッチングのチェック。
イメージしていたリビングレイアウトができるかどうか?確かめ始めていた。。。


シェルコンとオンジャがぴったり
ベランダキャンプだ!
久々のシンデレラフィット♪
先日DIYでつくったシェルコン25の上に置く天板、の上にオンジャを
そっと置いてみた。
広げたオンジャの枠がちょうど天板の再度に挟まる形で乗っかってくれた。
ぐらつき無し★すばらしい。調理中に、コンテナの中の物を取り出すことがないように
中身を空っぽにしないといけないけれど、良い感じにハマった。
(コーナンラックの引退か?)

ワクワクが止まらない
ベランダキャンプだ!
我が家のベランダはそんなに広くないので、全部を並べることができなかったけれど、
リビングの雰囲気は分かったし、キッチン周りも整理できそうだし、もう早く
本番がしたい。ピザを焼いたり、燻製をしたり、ダッジオーブンを使って
美味しいご飯を作って、家族でコンロを囲んでBBQをしたい。

来月かな。10月の3連休なら行けるかな…
そんな期待をしながら、ハイランダーのインフレーターマットの上に寝袋を敷いて、
小さなテント内で本を読みながら値落ちしてしまった、土曜の夜の思い出。




このブログの人気記事
昨年失効したポイントで何が買えたのか!?
昨年失効したポイントで何が買えたのか!?

同じカテゴリー(キャンプの思い出)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベランダキャンプだ!
    コメント(0)